営業に関する当面の間のご案内

先週末に首都圏で呼びかけられた外出の自粛。銀座一帯も百貨店や商業施設は軒並み休業あるいは営業短縮となっておりました。新型コロナの感染拡大を防ぐため、今後も外出の自粛が求められていくことが予想されます。当店におきましても当面の間ご予約のみの営業を行っていく所存です。また、お客様に安心してご利用いただけますよう、各種サービスをご用意しております。

遠方のお客様はもちろんのこと、都区内等お近くにお住まいのお客様におかれましても、当店の画像査定、宅配買取サービスを是非ご利用くださいませ。なお、お品物を発送いただく場合は、必ず発送前にご一報をお願い申し上げます。

もちろん店頭へのお持込み出張買取随時受け付けております。(完全予約制)

店頭にご来店の場合も、店内にご案内するお客様は原則一組に限定させていただいております。また店内には消毒用アルコールを常備、空気清浄機や窓の開閉による換気を常時行っておりますので、ご安心ください。なおご来店の際には必ず事前のご予約をお願い申し上げます。

 

画像査定
デジカメやスマートフォンで撮影した画像にてお品物の査定をさせていただくサービスを行っております。ご自宅にいながらにして、お品物の買取査定額がわかる便利なサービスです。是非ご利用ください→★(メールでのお問い合わせ)

宅配買取
まずはお電話にてお問い合わせください。お品物をご自身で運搬する時間と手間を軽減できます。ご自宅にいながらにしてお品物のご売却・ご処分が可能です。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓