◆各種買取サービスのご案内◆

緊急事態宣言の発令にともない外出を控えられている方も多いかと存じます。首都圏及び遠方のお客様におかれましては、当店の画像査定、宅配買取サービスを是非ご利用くださいませ。もちろん店頭買取出張買取も随時受け付けております。

画像査定
デジカメやスマートフォンで撮影した画像にてお品物の査定をさせていただくサービスを行っております。ご自宅にいながらにして、お品物の買取査定額がわかる便利なサービスです。是非ご利用ください。

宅配買取
まずはお電話にてお問い合わせください。お品物をご自身で運搬する時間と手間を軽減できます。

店頭買取・出張買取
店頭へのお持込みをご希望の場合、まずはお電話・メールにてご予約をお願い申し上げます。
店内においては、入店人数の制限(原則1組)、スタッフのマスク着用、アルコール消毒液の設置および換気等の万全の感染防止対策を講じ安全性を確保しておりますのでご安心ください。出張買取の際にも同様の感染防止対策をしてお伺いいたしますので、どうぞご安心ください。
【お客様へのお願い】ご来店時にはマスクをご着用ください。

ご不明な点などございましたら、まずはお電話いただければ幸いに存じます。
お客様の安全・安心を第一に考え営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ||